<< BoAのショートカットかっこいい! | main | 悪意を感じますね… >>


| - | | - | - | - | - |
浅草“画”日記
久々の土日休み!って事で行って参りました「浅草」

埼玉生まれ→ほぼ東京圏内で生活しながら、先日31歳にもなり、さすがに「行ったことない」ってのはやばいでしょ!って事で、生まれて初の「浅草寺」。ってか「雷門」が「浅草寺」にあるって事もわかってなかった(汗)


これ見れてほぼ目的終了!!でかぃ


んー下町情緒的な・・・


メインは「雷門」っすね!


ちょうちん多っ〜!!


下町に際立つ金髪美人を発見!!


東京にも五重塔あるんですね。この写真キレイに撮れたわー模型みたいでw by「RICOH CX2」




遊園地やら演舞場やら意外と遊べる、浅草。


恐らく、浅草はもっと奥が深いのだろうけど、、
とりあえず知った気になりながら、せっかくなので最後はボーリングして帰りましたww
| Life | 01:24 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 01:24 | - | - | - | - |
ロック座にも行けばイイのに。
| 通りすがりのバカ | 2009/12/02 11:51 PM |

>通りすがりの・・さん

コメント有難うございます!!
なるほど〜某お薬系タレントが出演したことで有名なところですよね。
次回、立ち寄った際には行ってみようと思います!!
| naopz | 2009/12/03 11:10 AM |










http://naoism-blog.jugem.jp/trackback/796064
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ MY RECOMMENDS
+ MY RECOMMENDS
+ SPONSORED LINKS
+ MOBILE
qrcode
+ ABOUT ME
+ OTHERS
このページの先頭へ