<< 祝! | main | この事件覚えてます? >>


| - | | - | - | - | - |
おばあちゃんの原宿
 

27歳にして、初めておばあちゃんの原宿へ行ってきました。
その名のとおり、ご年配の方だらけでした。。
でも、自分的には新鮮で、懐かしい感じで癒されました。

商店街の名物と言えば、「とげぬき地蔵」でしょうか。
ご年配の方々に紛れて、地蔵を磨きまくってきましたw
自分は腰が良くないので、その辺を重点的にシコシコと…

この商店街、19時過ぎには人が減ってきます。
やはり、年齢層的に早寝のためでしょうか??

商店街をプラプラしていると懐かしい感じの定食屋を発見!
とんかつ定食を食し、せんべい買って帰りました。
おじいちゃんの原宿も出来たらいいのになァ・・・
| Life | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 00:00 | - | - | - | - |









http://naoism-blog.jugem.jp/trackback/261680
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ MY RECOMMENDS
+ MY RECOMMENDS
+ SPONSORED LINKS
+ MOBILE
qrcode
+ ABOUT ME
+ OTHERS
このページの先頭へ